TOPICS

TOPICS

2021/09/17お知らせ

医療・福祉ソリューション内に「病院ポータル」のページを追加しました。

弊社がご提供する新規ソリューションとして、「病院ポータル」のページを追加しました。
病院運営に必要な様々なコンテンツへの入口となる、オンラインの情報共有の場です。病院全体の情報はもちろん、グループウェアや勤怠管理等と連携することで、医療現場の業務効率化を図ります。

詳細は「病院ポータル」のページをご覧ください。

2021/04/20お知らせ

製品ブランド名を「ORCESS(オーセス)」に統一いたしました。

OECのオフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。


この度弊社のパッケージ製品及びサービスについて、ブランド名を「ORCESS(オーセス)」に統一しましたのでお知らせいたします。
新たなブランド名とともに気持ちを一新して、さらに皆様のご希望に添えるような製品の供給とサービスの向上にまい進して参りたいと思います。

製品ブランド名の由来等はこちらをご覧ください。

今後ともより一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2021/02/01お知らせ

共通ソリューション内に「顔認証+検温+出退勤打刻ソリューション」のページを追加しました。

弊社がご提供する新規ソリューションとして、「顔認証+検温+出退勤打刻ソリューション」のページを追加しました。
出勤時の打刻時刻と検温結果を、AI顔認証技術を活用したワンストップサービスでご提供いたします。さらにそのデータを様々なソリューションに接続することで、管理する側・される側の働き方を大きく進化させます。企業、工場、商業施設、病院、福祉施設、学校、住居など、業種業態を問わず様々な場で活用いただけるソリューションです。

詳細は「顔認証+検温+出退勤打刻ソリューション」のページをご覧ください。

2020/11/19お知らせ

企業ソリューション内に請求書配信サービス「ジェットde配信」のページを追加しました。

弊社がご提供する新規ソリューションとして、一般民間企業向け請求書配信サービス「ジェットde配信」のページを追加しました。
「ジェットde配信」は企業間で受け渡しする請求書を電子化。請求業務にかかるコストを大幅に削減し、 時間短縮・ペーパレス化を
実現するクラウドサービスです。 帳票データをアップロードするだけで簡単・スピーディに必要な帳票をお客様の元へお届けします。

詳細は一般民間企業向け請求書配信サービス「ジェットde配信」をご覧ください。

2020/11/16お知らせ

企業ソリューション内に体温・体調管理システム「SMART KENON」のページを追加しました。

弊社がご提供する新規ソリューションとして、体温・体調管理システム「SMART KENON」のページを追加しました。
コロナ禍で社員ひとり一人の日々の体調管理が重要視されています。
毎朝の出勤前の検温時、スマホから簡単にその日の体温・体調を入力することで社員の体調を可視化。
一定以上の発熱があった場合、体調に異変がある場合など、上長にメールでお知らせし組織としての見える化を図ります。

詳細は体温・体調管理システム「SMART KENON」をご覧ください。

2020/10/30お知らせ

システム導入事例ーRPAソリューションを追加しました。

システム導入事例に「RPAソリューション」をご導入いただいている「小田象製粉株式会社様」の事例を追加しました。


詳細はシステム導入事例「小田象製粉株式会社様」のページをご覧ください。

2020/09/29お知らせ

TDH(取引先データ配信サービス)のご紹介ページを作成しました

小売業向けTDH(取引先データ配信サービス)に関する詳しいご紹介ページを作成しました。
特徴や導入の流れ、Q&Aなど、TDHについてわかりやすく解説しています。

詳細はTDH(取引先データ配信サービス)のご紹介ページをご覧ください。

2020/08/20お知らせ

システム導入事例ーRPAソリューションを追加しました。

システム導入事例に「RPAソリューション」をご導入いただいている「株式会社丸五様」の事例を追加しました。


詳細はシステム導入事例「株式会社丸五様」のページをご覧ください。

2020/08/07お知らせ

ビジネスカジュアルの通年実施について

当社では、地球温暖化対策を目的として、以前よりクールビズを励行してまいりました。
このたび、継続的な節電等の実施及び社員の働く環境向上を目的として、2020年8月から通年で
ビジネス/オフィスカジュアル(ノーネクタイ、カジュアルな服装での勤務)を導入することにいたしました。
簡素な服装で業務に従事いたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しくださいますようお願い申し上げます。

2020/07/01お知らせ

企業ソリューション内にAI-OCRのページを追加しました。

弊社がご提供する新規ソリューションとして、AI-OCRのページを追加しました。
AI搭載のOCRにより、手書き文字を高精度でデジタルデータ化。従来のOCRで課題になっていた
「文字認識精度が低い」「チェック作業に時間が掛かる」といったお悩みを解決することで、
紙文書を扱う業務の改善が期待できます。

詳細はAI-OCRのページをご覧ください。

pagetop