TOPICS

TOPICS

2023/09/01お知らせ

岡山本社は同ビル内移転しました


いつもOECのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、岡山本社は同ビル内にて移転いたしました。
移転先は以下となります。

〒700-0901 岡山市北区本町6番36号 第一セントラルビル2階

電話番号・FAX番号は変更ございません。
詳細は、各部署紹介のページまたはアクセスのページをご覧ください。

2023/06/16お知らせ

民間企業ソリューション内に「SVSS(スーパーバイザーサポートシステム)」のページを追加しました。

弊社がご提供する新規ソリューションとして、「SVSS(スーパーバイザーサポートシステム)」のページを追加しました。
カメラから画像を取得し、Webブラウザにて店頭やバックヤードの状況を離れた所から確認することができるシステムです。 本部からの指示、店舗からの要望などコミュニケーションが図れます。

詳細は「SVSS(スーパーバイザーサポートシステム)」のページをご覧ください。

2023/01/30お知らせ

大阪支社を移転しました


いつもOECのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、大阪支社を移転いたしました。
移転先は以下となります。

〒542-0041 大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル7F

電話番号・FAX番号は変更ございません。
詳細は、各部署紹介のページまたはアクセスのページをご覧ください。

2022/09/01お知らせ

システム導入事例ー地域医療連携システム「KChart」を追加しました

システム導入事例に『地域医療連携システム「KChart」』に関して「公益財団法人大原記念倉敷中央医療機構 倉敷中央病院様」の事例を追加しました。


詳細はシステム導入事例「公益財団法人大原記念倉敷中央医療機構 倉敷中央病院様」のページをご覧ください。

2022/09/01お知らせ

オフィシャルサイトを一部リニューアルいたしました

OECのオフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。

この度、弊社のオフィシャルサイトを一部リニューアルいたしました。
弊社の製品ブランド「ORCESS(オーセス)」シリーズをはじめとする各種ソリューションが
よりご覧いただきやすいページ展開となっております。ぜひご覧ください。

今後ともより一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2022/03/09お知らせ

4月リリース予定の「アルコール検知」の情報を公開しました

弊社がご提供する新規ソリューションとして、4月にリリース予定の「アルコール検知」の情報を公開しました。
令和4年4月1日から安全運転管理者による運転者の運転前後のアルコールチェックが「義務化」されます。
OECの「アルコール検知」は、「いつ、だれが、どのように」点呼を受けたかをシステムへ記録し、蓄積します。

詳細は「アルコール検知」のページをご覧ください。

2021/12/20お知らせ

システム導入事例ー顔認証+検温+出退勤打刻ソリューションを追加しました。

システム導入事例に「顔認証+検温+出退勤打刻ソリューション」をご導入いただいている「くろがね産業株式会社様」の事例を追加しました。


詳細はシステム導入事例「くろがね産業株式会社様」のページをご覧ください。

2021/09/17お知らせ

医療・福祉ソリューション内に「病院ポータル」のページを追加しました。

弊社がご提供する新規ソリューションとして、「病院ポータル」のページを追加しました。
病院運営に必要な様々なコンテンツへの入口となる、オンラインの情報共有の場です。病院全体の情報はもちろん、グループウェアや勤怠管理等と連携することで、医療現場の業務効率化を図ります。

詳細は「病院ポータル」のページをご覧ください。

2021/04/20お知らせ

製品ブランド名を「ORCESS(オーセス)」に統一いたしました。

OECのオフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。


この度弊社のパッケージ製品及びサービスについて、ブランド名を「ORCESS(オーセス)」に統一しましたのでお知らせいたします。
新たなブランド名とともに気持ちを一新して、さらに皆様のご希望に添えるような製品の供給とサービスの向上にまい進して参りたいと思います。

製品ブランド名の由来等はこちらをご覧ください。

今後ともより一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2021/02/01お知らせ

共通ソリューション内に「顔認証+検温+出退勤打刻ソリューション」のページを追加しました。

弊社がご提供する新規ソリューションとして、「顔認証+検温+出退勤打刻ソリューション」のページを追加しました。
出勤時の打刻時刻と検温結果を、AI顔認証技術を活用したワンストップサービスでご提供いたします。さらにそのデータを様々なソリューションに接続することで、管理する側・される側の働き方を大きく進化させます。企業、工場、商業施設、病院、福祉施設、学校、住居など、業種業態を問わず様々な場で活用いただけるソリューションです。

詳細は「顔認証+検温+出退勤打刻ソリューション」のページをご覧ください。

pagetop