TDHは毎月取引先へ送付している明細書をデジタル化し、
オンラインで送付するクラウドサービスです。
これまでは・・・
ハードウェア維持管理
コスト
用紙、印刷コスト
仕分、封入封緘
コスト
etc
郵送コスト
郵送コスト
データ入力コスト
書類保管コスト
送付元と取引先双方に
様々なコストが発生…
これからは・・・
ハードウェア維持管理、
用紙、印刷、仕分、封入封緘、
郵送等いずれのコストも0!
etc
帳票は自由レイアウトが可能です!
PDFだけでなく、Excel、Word等
のデータアップロードもできます
お取引データ
配信サービス
PDF化によりいつでも画面で閲覧可!
データはCSVでダウンロード可能のため紙のときのような入力作業が不要に!
ペーパーレス化でオフィス環境にも優しい。
TDHだからこそできる
サービス!
支払明細書のオンライン化を行うことで、発送にかかるランニングコスト(用紙・封筒・消耗品・印刷費・郵送費)を削減!
複数人で数日にわたって行っていた印刷・仕分け・封入封緘等の作業もまったく手をかけず完了でき、人件費のコスト削減も実現!(例:印刷~封緘作業にかかる人件費100,000円×12カ月)
取引先と同じ画面を見られることで控え票を探す手間が省け、問合せに対してすぐに回答できる体制を確保!
取引先よりサービス利用料をいただくことで収益化も!
01
弊社担当にて、お客様のご要望をお伺いしどのようなサービスを構築するかを確認させていただきます
02
構築したサイト・帳票についてお客様にご確認いただき、調整を行います。
03
仕組みが変更になる件を、取引先や関連企業様へ通知していただきます。
(ID発行等)
04
アクセスURL・ID・PWを発行いたしますので取引先への通知をしていただきます。
05
サービス開始日よりすぐにご利用いただけます。
(取引先へのPDF帳票=1帳票、提示csvデータ=1データ、専用HPサイト構築)
送信完了後に、 後程担当者よりご連絡させていただきます。